Mt. Hood

| コメント(0)

久しぶりのMt.hood :-Dあいかわらず日差しが強い 8-)この場所は :hammer:

Mt.Hoodはオレゴン州ポートランド空港から車で1時間ほど山を登った所にあります。残雪が1年中残るので、夏の強化合宿のメッカとなっています。

とまあ、前置きはほどほどにしておくとして、8年ぶりのフッド、何が一番変わったかといえば、日本人キャンパーの数ですね、はい。かつてはここは日本?と勘違いするくらい大群で押し寄せていた日本人キャンパーもいまではほんの少し :-oまあ、ある意味この場所がもともと有るべき姿、キッズ達の夏休みの活動、に戻ったということでしょう。


さて、今回は9日間の滞在という事で、あっというまに過ぎてしまいましたが、なかなか面白い旅となりました。今回僕が同行してきたのはバートンジャパンチームの面々。中井を筆頭に、カズ、タクミ、ショータ、そして、サロモンのコウヘイ、フォーラムのフミの計6人。彼らは毎日6人つるんで滑っているのですが、いや〜レベル高いです :-o

まあ、それは当たり前なのですが…




今回は勢いがある面子と一緒に滑るの楽しいと再実感する旅でした。正直もう少し長く滞在したかった…しかしHitech4の締め切りが迫る僕は、後ろ髪を引かれる思いで帰国したわけです。しかも僕が帰国した後、フッドで行われた大会で、中井とカズの2人が1,2フィニッシュをしたそうで…かなりヤバイ滑りを見せていたとの事です、まあ、その辺は余り触れずに置いて下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nori a.k.a. georgeが2006年7月 7日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北米取材」です。

次のブログ記事は「Hitech4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。