アパート

| コメント(0)

いや〜

新居決まりました!!!

なんだかんだでハワイについてから毎日2件ペースで内見し、トータルで6件ほど見ましたが、初日に見たアパートに決定しました。


立地条件、間取り、家賃は問題なく、バス亭の前で交通の便も良いのですが、外からの騒音が少し気になります。

まあ、夜になれば静かになるということなのでその辺は我慢することにしました。

とはいえ、東京から比べればぜんぜん静かですかね〜。



家のベランダから見た景色

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nori a.k.a. georgeが2007年11月 3日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「trick or treat?」です。

次のブログ記事は「テレシネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。