活動開始

| コメント(0)

いよいよ07−08シーズン活動開始です。

東京でのデスクワークをすべて終え、雪降る北海道へ旅立ちました。

いや〜今シーズンはどんなシーズンになる事やら、わくわくどきどき。

この時期空気が冷たくなってくると、うずきだす変な虫を感じながら、雪のない本州を後にしたいとおもいます。



今回は新潟からフェリーに乗るので、関越道を北上。

途中、アメリカから帰国後数年ベースにした山谷川岳のある水上インターを通り、思わずシャッターをきってしまいました。今シーズンまた来れるかな〜谷川岳。


コメントする

このブログ記事について

このページは、Nori a.k.a. georgeが2007年12月13日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「thanks in advance」です。

次のブログ記事は「フェリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。